Blog

料理色々

エール2月の懇親会 ~美味しいお肉とチーズフォンデュ!~

エールでは定期的に懇親会が開かれています!

2月は、野菜たっぷりのチーズフォンデュとお肉の美味しいお店でした。

こちらのチーズが本当に美味しくて、みんな箸が止まりませんでした(笑)

載せている生ハム盛り合わせも、ちょうどいい塩加減で美味しかったです。

写真は撮り忘れてしまいましたが 、牛肉ステーキも様々な部位が楽しめる上にとても美味でした!!

普段は全員別の現場で仕事しているので、こういった懇親会があると、コミュニケーションがとれていいものですね!

医療関連ソフトのヘルプデスクや田んぼの水やりバルブ操作システムの開発、業務の自動化(RPA)など同じITでも多種多様なプロジェクトに参画していて、業務の話しを聞くのがとても面白かったです。

楽しくて時間が経つのが早く、あっという間にデザートの時間になりました。

盛り付けがとてもオシャレです! ティラミスもクリームブリュレも絶品 でした ♡♡

次の懇親会が待ち遠しいです。

どんどん社員も増えて、さらに盛り上がるといいなっ!