Blog

お造り

私のやりたいこと【愛犬と過ごすこと】

 

こんにちは! エールの社員Kです。

今回は、私がやりたいことをお話したいと思います。

 

コロナが流行るとも思ってない頃...私はGWに実家から愛犬を連れてくる予定でしたが、関東での感染者数が多いこともあり、GWの帰省は断念するしかありませんでした。 犬も感染してしまう恐れがあるので、コロナが収束するまでは我慢...。

私の今の一番したいことは、『 愛犬と過ごすこと 』です。もうすぐ8歳になるので、はやく一緒に過ごしたいです。

 

その次に、『 地元の高知へ帰省 』です。家族や友達にも会いたいです。

そして、かつおの塩たたきやうつぼのから揚げが食べたくて仕方ありません!!

 

とにかく、愛犬や家族、友達、地元のごはんが恋しいです。

1日でもはやく、おびえて過ごすことのない日常が戻ってきますように。