Blog

ピザ

おいしいピザをいただきました

 

こんにちは。社員のK.Nです。

すっかり寒くなってきて、秋らしくなってきましたね。

コートがないと寒くて外に出られないです。

そんな中、先日は社長と一緒にご飯をいただいてきました。

イタリアンのお店で、私はマルゲリータのピザをいただきました。

とてもおいしかったです。

同じグループの社員さんとも一緒でした。

そして食べられていたのはビスマルクです。

こちらもとてもおいしそうです。半熟たまごがとろとろでした。

実はどちらにしようか迷っていました。

いろんな話をしました。

仕事関係のお話だったり、それ以外のことだったり。

たまには誰かと話しながらご飯食べるのも、楽しいしいいなと思いました。