Blog

メキシコ料理

メキシコ料理をいただきました

 

こんにちは。社員のK.Nです。

すっかり寒くなってきましたね。雪は降らなくても、寒いものは寒いですね。

暖かい服で、温かいものを飲みながら、病気などには気を付けていきたいと思います。

 

先日は、社長と一緒にご飯に行ってきました。

イルミネーションで綺麗な景色の中は、とても幻想的でした。

今回は、メキシコ料理のお店でした。

ドリンクと前菜です。おしゃれで綺麗ですよね。

前菜はサボテンが入ってました。サボテンは初めていただきました。

サボテンって食べることができるんですね。

ナンのような生地に乗せていただいたのですが、辛くなさそうに見えて、とっても辛かったです。

想像以上に辛くてびっくりしました。

チーズフォンデュです。

とろとろしていて、チーズがとってもおいしかったです!時間がたつと固まってしまうのですが、そのかたまりも美味しかったです。

メインのチキンです。思ったよりも大きくて、食べ応えありました。

たまねぎも甘くて、とてもおいしかったです。

デザートもいただいたのですが、写真をとり忘れてしまいました。

いただいたのはメキシコのプリンです。こちらもとてもおいしかったです。

 

食べ物の話がばかりですが、社長といろいろな話をしました。

現状のことだったり、これからのことだったりと真面目な話だったり。

全然関係ない、楽しい話だったり。

なかなかこういうのを食べる機会や、こうやって話す機会がないので、久しぶりにできて楽しかったです。