Blog

ケーキ

今年の目標

こんにちは、社員のM.Yです。

緊急事態宣言が解除されましたね。私は変わらずテレワークを行っています。

寮の近所ではいつの間にか桜が咲いていて、もう春かと驚きました。

さて、先日は久しぶりに社長とランチを頂きながら色々お話をさせて頂きました。

近頃野菜不足なのでサラダメインにしました。美味しかったです!

前年度の会社の実績や今年の目標なども分かりやすく教えて頂けて、自社の状況を知ることが出来ました。

またこの機会に何か今後のアドバイスを頂けないかなと思い、お聞きしてみたところ『アウトプットを増やした方がいい』とのアドバイスも頂きました!

確かに、昨年は技術書を読んだり、インプットは頑張ってみたのですがアウトプットをした記憶がありません。

アウトプットに苦手意識もあるので、苦手克服のためにも今年はアウトプットを増やしていくことを頑張ろうかと思います。

 

みなさんは今年の目標はありますでしょうか?

もうすぐ4月、新生活を始められる方もたくさんいらっしゃると思いますが、体調に気を付けてお互い頑張りましょう!