Blog

癒しのひと時

皆さん、こんにちは!

皆さんって、動物は好きですか?

私は大好きです。特に犬が好きです。

もっと言うと、柴犬が好きです。

可愛いですよね、柴犬。全部がかわいい。

疲れた時に、よく動画サイトで柴犬の動画を漁っています。

とても癒されるんで、次の日も頑張ろうって力が湧いてくるんですよね。

動物が苦手な方がいらっしゃったら申し訳ないですが、もうちょっとお話にお付き合いください。

犬以外にもハムスターや猫といった定番の子も見ますし、

動物園に行かないと見れないような、レッサーパンダやアルパカなどもよく見ます。

あと他に癒される時間と言えば、お風呂の時間ですね。

最近は、入浴剤を入れて湯舟に浸かっています。

ジップロックに携帯を入れて、動画を見ながらお風呂に入っています。

ちゃんと水分補給も忘れずに取っておりますので、そこはご安心を。

湯舟に浸かると、身体の血行が良くなるのでおすすめです。

冷え性も改善されますしね。

いつか時間があったら、温泉にでも入りに行きたいな~と毎日風呂に入りながら思います。

コロナが落ち着いたら行こうかな。

 

それでは、今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。