Blog

近所の野良猫

皆さん、こんにちは。

上京して3ヵ月過ぎたあたりから、家の前に野良猫がたまーに居座るようになりました。

玄関のドアを開けると、すぐ真ん前にいるんです。笑

そんな猫ちゃんはコチラ⇩

可愛い~~~~~~~~~~~~~Love

最初のエンカウントから3ヵ月ほど過ぎましたが、既に5回は遭遇しています。

しかも毎回同じ場所に座っているんです。笑

耳にV字カットが入っているので、この子は不妊手術済みですね。

上京して初めて野良猫で不妊手術済みの子を見ました。

でもこの子、近づくと逃げるんですよね。やっぱり野良ちゃんだからかな。

近づいたら立ち上がってこっち見てる猫ちゃん。

顔のお肉が目に食い込んですごい顔になってます。笑

これからは寒くなっていく一方なので、もしかしたら暖かくなるまで会えないかも?

寂しい~…(´;ω;`)

また会えることを祈ります。

それでは今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。