Blog

秋めくこの頃

皆さん、こんにちは。

9月も後半になり、徐々に秋らしくなってきましたね。

特に朝は涼しくなったなぁ、と感じます。

これからもっと秋になると、より美味しい果物が収穫できるので楽しみです。

皆さんは秋の名物で好きなものは何ですか?

私は焼き芋が一番好きです。

『焼き芋』と言っても、ホクホク系とねっとり系で主に分かれますよね。

私は断然、ねっとり系です。

具体的な品種を挙げると、安納芋が大好きですね。

あとは、紅はるかも好きです。

甘党なので、甘いのに手を出しがち。笑

皆さんはいかがでしょうか?

それでは、今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。