Blog

良き休日

 

こんにちは、Fです!

最近、暗くなるのが早くなりましたね。

今まで明るかった帰り道が暗くなり、秋の訪れを感じます。

皆さんは秋といえば何を想像しますか?

 

さて今回は、秋といえば食欲の秋を連想する私が最近作ったものについて書いていきたいと思います。

 

 

いきなりですが、ででん!!!

 

ポテトチップス~~~~(‘ω’)ノ

 

ジャガイモをスライスしてポテトチップスを作りました~!

たまに作りたくなるんですよね(笑)

この日は少し気持ちが落ち込んでいたときだったので、気分転換に作ってみました。

 

これは私なりのストレス解消法になるのですが、包丁を使ってダンダンダンと食材を切っていると気持ちが落ち着いてきます。

このことを周りの方々に言うと怖がられることが多いですが(笑)

美味しいものを食べるため、というよりかはストレス解消のために料理することが多いくらいです。

この日の落ち込んだ気持ちも、ポテトチップスを作っていたら少しすっきりしました。

それでは飽き足らず、夜ご飯にハンバーグを作ったのですが、写真撮るのを忘れてしまったので、また作ったら記事書きますね(笑)

 

それでは短いですが今回はこの辺で!