Blog

冬のあったかランチ

こんにちは!Y.Hです。

東京もどんどん寒くなってきました。温かい食べ物が恋しい季節ですね!

私が研修を受けている秋葉原周辺にはおいしい食べ物屋さんがいっぱいあります。今回はランチに行ったおすすめのスープカレーのお店を紹介します。

スープカレー カムイ

住所:東京都千代田区神田須田町2-3-24 KT須田ビル 1F

営業時間

[月・火・水・木・金]
11:00~14:30(L.O) 17:00~20:30(L.O)
[日・祝・祭日]
11:00~20:30

定休日:土曜日

サイト:https://soupcurry-kamui.jp/

今回私が注文したのは”カマンベールポークカレー”。大きなカマンベールチーズがのっているスープカレーです。

しっかりとした辛さとスパイスの旨味が溶け出したスープがスプーンで割れるほどやわらかく煮込まれた具材に染み込んでいて美味しかったです。

また、カマンベールチーズが溶け出していてクリーミーでした。メインのポークはとってもやわらかくて噛めば噛むほど味が染み出てきます。ピーマンのシャキシャキ感が食感のアクセントに。

お腹いっぱいになって満足です♪

ちなみに紙エプロンをくれるので大事なお洋服も安心。

大きなチーズがのったカマンベールチーズカレー

基本のおすすめはチキン野菜カレーだそうでたくさんの野菜に大きなチキンが入っていて美味しそうでした。辛さも選べるので辛いもの好きの方もしっかり楽しめます。

秋葉原で温かいものが食べたくなったら是非スープカレー カムイに行ってみてください!