Blog

おしゃれイベントに行ってきました

こんにちは!Y.Hです。

先日、小嶋陽菜さんがプロデュースするブランド”Her lip to”の展示会に行ってきました!

普段は通販だけしかないこともあって、実物を見れるのは貴重な機会だと思いチケットを入手。代官山まで行きました。

イベント会場入り口

会場内にはコートやドレス、ニットなど冬のお洋服と素敵なアクセサリーがたくさんありました。ネットで見たものの実物があってわくわく!試着エリアにはたくさんの人が並んでいました。

私は新作の香水とボディクリームを注文しました。新作の香水はキラキラのラメが入った甘い香りの香水です。届くのが楽しみ!

イベント会場にはカフェスペースもあり、来場者にはホットチョコレートとマシュマロがプレゼントされました。ほっこり甘くてゆったり過ごせました。

今回初めてお洋服の展示会行ったのですが、おしゃれ空間で気分が上がりました!Her lip toが似合う女性になろうと決意。まずはダイエットから…