Blog

ゆずの香りに癒される

こんにちは、A.Kです。

皆さんは「ゆず」好きですか?
ゆずといえば冬至の「ゆず風呂」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

私はゆずが大好きで、食べるのももちろん好きですが、香りが特に大好きです!
冬至にはゆずが買えなかったので、ゆずの香りのバスソルトを入れて入浴しました。

他にも、ゆずの香りの全身保湿クリームを使用しています。
正直、少々面倒くさがりな私は保湿クリームを塗るのを忘れがちなのですが、大好きなゆずの香りのクリームを使用することで、楽しく継続することが出来ています♪

また、目が疲れたなと感じる時には「蒸気でホッとアイマスク」を使用しますが、このアイマスクにもゆずの香りがあります。
じんわりあったかいアイマスクのリラックス効果に加え、爽やかなゆずの香りで最高のリラックスタイムになります。

そしてもうひとつ、冬の時期に活躍してくれるハンドクリームもゆずの香りです!
こちらは使い切ってなくなってしまったので、また同じものを買おうと考えています。

これだけゆずが好きな人が他にもいるのか気になっています。(笑)

皆さんの癒しの香りは何ですか?

ここまでお読みいただきありがとうございました。