Blog

現在の通勤スタイル

こんにちは、Kです!

今回は、私の今の通勤についてお話しようと思います。

現在、私は実家の群馬県から電車で秋葉原にある事務所まで通い、研修を受けています。

その通勤時間、片道2時間

群馬からなら座れるとはいえ、通うだけでそれなりに疲れます。

ちなみに、朝は4:50起きです。眠い。毎回「もっと寝ていたい…」と思いながら起床しています。

そのため、電車の中で毎回寝てしまうのですが、ガラガラだった社内が起きる頃には満員に!

降りる駅のホームも人で溢れかえっており、改めて東京の人口の多さを思い知らされます。


とはいえ、この通勤2時間生活も4月15日には終わりを迎えます。

そう、一人暮らしを始めるからです!(人生初!)

私の就職が決まる時期が遅かったので入居が遅れてしまいましたが、初めての一人暮らし、満喫したいです。

そのためにはどうにか今週を乗り切れるよう頑張ります!