Blog

入社してからの日々

皆さんこんにちは!Kです。

入社してからというもの、一日が過ぎるのがとても早く感じます。

平日は9:00~18:00まで業務があり、黙々とこなす。それが終われば帰宅し、お風呂や勉強を済ませて就寝。

そんな生活を繰り返してふと気が付けば、あれ、もう金曜日⁉という感じです。



よく「大人になると時間が経つのなんてあっという間」だといわれていますが、これがその感覚なのか…?と少し怖くなりました。

ふと、以前漫画で「大人よりも学生の時に過ごした3年間のほうがはるかに濃密だからね」という旨のセリフを見たことを思い出したのですが、今その気持ちがよくわかります。

小学生の時は土曜日まで長くて長くてとても待ち遠しかったのに、今はその感覚が薄れてしまったように思います。


時間は有限なので、一日一日を大切にしながら生きていきたいなと思いました。