Blog

万世のカツサンド

皆さんこんにちは、Kです!

この間、前から気になっていた万世のカツサンドを購入しました!

秋葉原駅から事務所へ向かう途中に「肉の万世」という、お肉料理を扱っているお店があるのですが、そこを通るたびに「美味しそうだな~」と思っており、その気持ちがピークに達したので、ついに買ってみました。

箱を開けると、ソースのよく染みた分厚いカツがパンにサンドされており、なんとも美味しそうなたたずまいでした。

味ももちろん、見た目の期待を裏切らない美味しさでしたよ!

カツサンドは二切れ入っていましたが、ひとくちサイズに切り分けられており、食べやすかったです。

こういったカツサンドにはたいていカラシも塗られてしまっていることが多いのですが、カツとパンとソースというシンプルな構成で、カラシやワサビの類が苦手な私にとっては嬉しかったです。

カツサンド以外にも美味しそうなお肉料理がたくさんあるので、いろいろな種類を試したいです!

次はパーコーメンがいいなあ。