Blog

二度寝注意報!

みなさんこんにちは、Kです!

ここのところ通勤生活に慣れてきたのか、油断してしまうことがたまにあります…。

 

この間少し早めに目が覚めた時「まだ寝られるな」と思ってつい二度寝をしてしまい、次に目が覚めたのは家を出る15分前でした…。

なんと、二度寝をする前にアラームを止めてしまっていたらしいのです。

 

 

かなり焦りましたね、血の気が引くというのはあの時みたいなことを言うのだと実感しました。

 

その後全速力で支度をしなんとか間に合ったものの、朝食も食べられず、メイクもろくにできず散々でした。

 

二度とこんなことが起こらないように気をつけねばと固く決意しました。