Blog

久しぶりの映画村

お疲れ様です、新入社員Mです。

先日、関西出張で久しぶりに映画村へ行きました!

 

私は小学生の修学旅行以来、久しぶりに訪れました。

懐かしいです・・・!

 

 

私は昔から新選組が好きなのですが池田屋もありました!

新選組が好きな方ならわかると思うのですがテンション上がります。

セットといえど感動します・・・!

 

 

こちら島原遊郭のセットなのですが

鬼滅の刃の遊郭編を見た後だったのでワクワクしました。

あの舞台のモデルは吉原遊郭だと思うのですが

似てる感じだろうと勝手に思っております。笑

 

思った以上に楽しめたので

また京都に行ったときには訪れたいと思います!