Blog

1ヶ月ぶりの帰省②

さて、月曜日から出社なので、日曜日の昼には帰らなくてはいけません。

 

うさぎと名残惜しくも「またね」の挨拶をし、母の運転する車に乗ってアパートへと向かいます。

 

 

その途中、美味しい海鮮のお店があるということで、寄ることになりました!やったー!

 

 

車を走らせること約30分。到着したお店で私が頼んだものがこちらです!

 

マグロ&いくらが贅沢にのった丼です~!!

それに加え、エビフライも頼んじゃいました。

 

 

マグロもいくらもエビフライもとっても美味しかったです!

久しぶりにお腹いっぱい海鮮が食べられて大満足でした!

 

 

また実家に戻った際には美味しいものをごちそうしてもらおうと企む私でした。