Blog

ランチタイムのつけ麺

みなさんこんにちは、Kです!




私は普段お昼にお弁当を持参しているのですが、初現場の最終日、

せっかくオフィス周りに色々お店もあるし、たまには外食しよう!ということで、

こちらの「三田製麵所」でつけ麺を頂きました! 味玉とチャーシュー付きです!






普段つけ麺を食べることはほとんどないのですが、現場先に向かう途中にお店があるので、気になって入ることにしたのです。



さて、味はというと、魚介系のスープにモチモチの面が絡んで美味しかったです。

ただ、注文時に「冷」を選んだので、てっきり麺もスープも冷たいものが来るのかと思ったら、スープは熱々で提供されたので

ちょっと驚きました。スープは熱々がデフォなんですね。



お腹の空いていた私は中盛を頼んだのですが、その日は勤務後も空腹感が襲ってくることはありませんでした。

なんというボリューム感。