Blog

横浜家系ラーメン

みなさんこんにちは、Kです!



先日、家の近所にある横浜家系ラーメンを食べに行きました。

例のごとく、暑い中てくてく歩いて…。



横浜家系ラーメン、割と好きなんですよね。ホウレンソウにチャーシュー、味玉、うずらの卵に海苔と具沢山なところとか、味変の調味料が色々あるところとか。

 

こってり濃厚スープにかための麺を合わせるのが私好みです。




さてさて、今回私が注文したのはこちらの醤油味全部乗せです!!



やはり良いビジュアルですね。


お味も美味しく、あっという間に完食してしまいました。




他にもたくさんメニューがあったので、次は違う味や油そばも食べてみたいなあと思います!