Blog

初海外旅行~韓国~①

どうも!Kです。

今回、3泊4日で韓国へ行ってきたので

楽しかったことなどいろいろと思い出しながら

ブログを書いていこうと思います!

少しでも韓国気分をお裾分けできればいいなと思います(^^)

初めての海外旅行当日は3時起き!!

始発に乗らないと間に合わないので

寝坊防止の為ソファーで寝ました!笑

無事起きることができたので、わくわくしながら行くはずが

少々ハプニングがあり不安な気持ちのまま家を出ました…(^_-)-☆

なんだかんだみんな集合することができ、いざ韓国へ~!!!!

空港からホテルまではリムジンバスで移動しました!

旧正月連休前でとても混んでいました!

今回泊まった先は『ホテルグレイスリーソウル』

とても綺麗で、ホテルの方は日本語で対応してくれます!

なので初めての韓国でも安心です!

チェックインは15時とのことなので、スーツケースを預けて目的の場所へ出発~!!

続きます☆