Blog

焼肉は突然に②

焼肉をご馳走してもらって大満足な私、Tをはじめとする同期面々は、お肉をご馳走してくれるだけでは済まない会社の太っ腹ぶりにまだまだ感服するのでした…。

 

なんとお肉の次はデザートの時間!

人数分のプリンを店員さんが持ってきてくださいました。

 

しょっぱいお肉を食べた後は甘いものが食べたくなります。

(おいしそうに写真を撮れなかったけど…)プリンだ!やったー!とはしゃいでいたら…

またまた店員さんが何かを持ってきてくださいました。

 

お次はわらび餅!ホイップクリームが乗っていて和風+洋風が同時に味わえて美味しそうです。

プリンとわらび餅、どっちから先に食べようかな〜と考えていると

店員さん、またまた何か持ってきました。

それも次々と…

次から次へとやってくる…

そして最終的には…

どん!

 

コーヒーゼリー、杏仁豆腐、パンナコッタ、バニラアイス…

合計6品のデザートが私たちに運ばれてきました。

1人1個好きなデザートを選ぶわけではありません。この6品が1人分なのです。

 

ここまでしてくれるのか!とびっくりしました。

美味しいお肉の後の美味しいデザートは美味しかったです。ベツバラなのでどんどん胃にデザートを入れていきました(笑)

 

そして完食!ごちそうさまでした〜!

こんなに楽しくて美味しい焼肉に経費を出していただけることに感動しました。

社員のリフレッシュと社員同士が仲良くなるためにお金を動かしてくれる、そんな素敵な会社だな〜と感じることができた時間でした。

 

ここまで見てくださり、ありがとうございました!