Blog

美味しいミニクロワッサン

みなさんこんにちは、Kです!



先日、私の家に遊びに来た友人がミニクロワッサンをたくさんくれました!



やったー!私、甘いパンも大好物ですが、クロワッサンも大好きです!
何層にも重なった生地のサクサク感や、バターのコクがじわっとひろがる感じがとても良いです。
チーズやハムを挟んだり、フレンチトーストにしたりと、アレンジの幅が広いところも魅力です!シンプルが故になせる美味しさ。



また、焼き立て熱々の状態はもちろん、冷めて密度がぎゅっとなってる状態のものも好きです。

 


そんなわけで、早速朝ごはんにいただきました!美味しかったです!

友人に感謝です。ありがたや。

最初はシンプルにそのまま食べましたが、次はアレンジを加えてみます!楽しみ!