Blog

猫を摂取①

みなさんこんにちはTです。

以前秋葉原の猫カフェに行った時のことをご紹介します〜!

お邪魔させて頂いたところは Cat Cafe MOFF ヨドバシAkiba店さんです。

お店の外から窓越しに店内のたくさんの猫ちゃんたちが見えて最高です😍

中に入ると猫ちゃんが優雅にお出迎えしてくれました〜〜〜〜!

おてて伸ばしてどうしたの〜〜可愛いねぇ〜〜🥰

続々と猫ちゃんが集まってきてくれました!

(ごめ〜ん写真うつり悪いね😢でも可愛いから大丈夫)

(めっちゃこっち見てる〜〜〜!)

あまり猫にモテる経験をしたことがない私はこの時点で嬉しさMAXでした。

(実家で飼っている猫にも威嚇され噛まれる始末です。でもそこがいい。)

お次のブログに進みますよ〜!