Blog

第10期 決算報告会

こんにちは、Tです!

4月某日にエールで「決算報告会」を行なったため、その時の様子をお届けします(^_−)−☆

社員全員が集まり、前年度の売上高や目標達成率についてのお話がありました。我々社員が貢献できた部分や今年度への課題が浮き彫りになり、会社全体の様子を知ることが出来ました!

新卒社員がいるということで、各々自己紹介のパワーポイントを発表しました!みなさんパワポのクオリティが高くてすごかったです…Σ(‘◉⌓◉’)

前年度の振り返りや今年度の目標等を発表し、みなさんの仕事への熱意が伝わってきました!!

今年度もみんなで頑張っていきたいですね٩( ‘ω’ )و

↓ 決算報告会の様子

決算報告会のあとは懇親会をしました!

新卒社員がいるということなので、豪勢にお寿司を食べました!

🍣🍣!! DAISUKI OSUSHI !!🍣🍣

( + OSAKE🍺 )

みんなで楽しく話しながらご飯を食べました(^^) OSUSHI美味しかった〜〜

今期も私個人の目標を達成できるように、また会社に貢献できるようにお仕事に励んでいきたいと思います!