Blog

GWの過ごし方①

地元のかき氷屋さんに行ってきました♪

皆さん、こんにちは!

新卒で入社したM・Mです。

入社して1ヶ月が経ち、ゴールデンウィークに地元に帰省をしました!

そして、中学時代の友人とかき氷を食べに行きました♪

こちら、「真っ白」という名のかき氷と「柑橘ココア」というかき氷です!

すごく絵になるかき氷です!!👀

見た目に惹かれるだけでなく、中を食べ進めて行くとイチゴやオレンジの実がたっぷり入っていて味もとーっても美味しかったです!!

実はここ、インスタグラムで見てずっと気になっていたお店なんです!

入社して緊張や不安の1ヶ月でしたが、ようやく業務にも慣れ、こうして大好きなかき氷屋さんに古くからの友人と行くことができてよかったです(^^)

これから暑くなる季節ですが、皆さんもかき氷を食べに行ってみてはいかがですか??

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m