Blog

ワイヤレスイヤホン

みなさんこんにちは!Kです。

 

通勤中、今までは有線イヤホンでラジオや音楽を聴いていたのですが、最近ワイヤレスイヤホンを購入しました!

 

落ちてしまうことを懸念して、耳にかけられるタイプのものを選びました。

導入した感想は、かなり快適です!イヤホンとスマホが繋がっていないので動作範囲に制限がなくなり、電車内でつけたり外したりするときもスッとできるので楽です。

買ってよかったなあと思います。

 

ただ、周りに人が多かったりすると電波が途切れ途切れになってしまうのが唯一のネックです。

そんな時はしばらく待てば大抵復活するのでそれまで放置していますが、他に解決策があるのかな?