Blog

ディズニー取材④

みなさんこんにちは、Tです。

食べて乗って食べて乗ってを繰り返すディズニーシーの旅はまだまだ続きます!

勢いよく一回転してきました!

続いて乗ったアトラクションはレイジングスピリッツ

一回転することで有名な絶叫アトラクションです。

レイジングスピリッツは外にあるアトラクションなのですが、この日は雨だったためレイジングスピリッツはあまり人は並んでいませんでした。

なのでスイスイ進んでいくことができ、心の準備ができないまま乗車!

一回転も怖かったし、内臓が浮く感覚があったのも怖かったです!

でも楽しかったので、また行った時は乗りたいです。

腕が痛くなるほど楽しんだアトラクション

続いて乗ったアトラクションはトイ・ストーリー・マニア!

トイ・ストーリーに出てくるキャラクターたちとシューティングゲームを楽しむアトラクションです。

このアトラクションは、的に当てた得点を競うことができるのですが、私の得点は70,000点でした。

多いか少ないか、よくわかりませんよね。

一緒に行った方達は100,000点〜120,000点取っていました。

私、少ないですね!腕が痛くなるくらいがんばったのに(笑)非常に難しい!

でも楽しかったのでヨシとしましょう!

美味しいビーフサンドを食べました

アトラクションに沢山乗った後はお腹が空きます。

そこで食べたのがこちら、

ビーフサンド!トッピングにフライドポテトも付けました。

柔らかいお肉とバター生地のパンの相性が良くてすごく美味しかったです!

このお店はタワーオブテラーのすぐ横にあるお店で、ビーフサンドを食べながらタワーオブテラーに乗るか乗らないか会議が繰り広げられました(笑)

結論は乗らない!みんな高いところと浮遊感が苦手なので、そういった結論になりました。

ディズニーといえばこれ!

ビーフサンドを食べたものの、デザートが食べたいなと思ったので、こちらを購入しました。

そう!チュロスです!

ミッキーの形をしていてすごくかわいいです!

シナモンが効いているので、味も匂いもとても美味しかったです。

食欲がそそる匂いが漂っていたので…つい…

チュロスを食べてお腹いっぱいになったはずが…美味しそうな匂いがしてきたのでそちらに足を運びました。

その名もスパイシースモークチキンレッグ!(ウーロン茶も頼みました)

少しカレーの風味がするチキンです。ボリュームたっぷりでかなりお腹が満たされます。

食べ歩きができるようにチキンが持ちやすくなっているため、アトラクション列に並ぶ際に食べてみるのもいいですね。

ただし、チキンから垂れてくる汁に注意!!汁を垂らさないように食べるようにできたらよかったのですが、私はうっかりしていたためブラウスに汁が…。キャー

 

たくさん食べてたくさんアトラクションに乗ったディズニー取材ですが、お次で最後のブログになります。

そちらでは、私がディズニーシーのアトラクションの中で一番よかったものをご紹介します!

ではお次のブログでお会いしましょう。