Blog

ショートケーキなかきごおり!?

皆さんこんにちは!

最近暑い日が続いてますね……!

晴れの日の青い空が大好きなので、
それを見れる機会が多いのは喜ばしいことなのですが、
それにしたって暑すぎる!😢

ということで、涼を求めてかきごおりを食べに行きました~!🍧


それがこちら!

「サカノウエカフェ」さんのこおりのショートケーキです!

大きくて生クリームがたっぷり!
一番上には、ショートケーキには欠かせない大きな苺が乗ったかき氷です!
見た目も可愛くてテンションが上がりました!

余談ですが、皆さんは好きなものは最初に食べますか?最後に食べますか?
私は楽しみに取っておいて、最後に食べる派です🍓
例に漏れず一番上の苺は最後に頂きました😋

中にもいちごがたっぷり入っていました!
写真をもっと伝わりやすく撮りたかったのですが、氷が溶け始めてしまい……!😢
写真を撮るのって難しいなあ、と思いました……。

頭がキーンとなりながら美味しくいただきました!


他のメニューも気になったのでまた行ってみようと思います!
その際に写真もリベンジできたらいいな(´・ω・)

皆さんも是非!