Blog

友人の結婚式と帰省🌼

先月、地元に少し帰省しました!


目的は……高校からの友人の結婚式に参列するため👰✨

近年はコロナ渦ということもあり、一回式が延期してしまい……。
計画から式まで、なんと850日かかったそうです……!

お色直しでは「美女と野獣」をモチーフに、
新婦は黄色のドレス、新郎は紺のタキシードで
お二人に似合っていてとても素敵でした🌹🦁!

久しぶりに友人達に会って思い出話に花を咲かせたり、
近況を報告しあったり、
当時と変わったところもあるけれど、
いいところは変わらない仲間たちと話すことができて、
嬉しかったです!💛

地元の友人や家族に会えてパワーをたくさんもらいました!
また明日からも頑張ろうと思います!

では、本日はこの辺で🌝💙