Blog

神社前のおにぎり屋さん

こんにちは😊
新入社員のMです!

先日神田神社に行ったのですが……(こちらのブログです)

そのあと、近くの「江戸むすびー結ー」さんでおにぎりをいただきました!🍙

それがこちら!

シンプルイズベスト!ということで、
シンプルな塩おにぎりにしました!
お味噌汁も頼むとたくさんの油揚げが!🦊


みなさんは、おにぎりの具は何が好きですか?
梅干しやツナマヨ、高菜や昆布や明太子……いっぱいあって悩みますよね!

ちなみに私は好きな具がありすぎて絞れないのですが、
コンビニで買う時は梅干しと和風ツナマヨをセレクトしがちです^^

おにぎり、かなりボリューミーでした!
一粒一粒が柔らかくて塩味も絶妙で美味しかったです!

ツナマヨが人気だと伺ったので、
次来たときは頼もうと思います!

ごちそうさまでした🍙