Blog

入社して1年

こんにちは、Tです。

なんとエールに入社してから1年が経ちました。短いようで長かったです。

入社式を行う日、私も新卒の方々と同じように黒スーツを着て出勤したら新卒と間違われてしまいました😉

「先輩なんだからオフィスカジュアルでいいんだよ!」と大先輩から言われ、その時にようやく「入社してから1年経ったのか〜」と実感しました。1年前は毎日黒スーツだった記憶が蘇ってきます。

私は地方から東京に出てきましたが、当時は東京の人の多さにはびっくりしましたね…ちなみにいまだに全然慣れません(笑)みんなどうやったら人にぶつからずに歩けるんでしょう….。

お仕事の面ではIT未経験で入社した私が、業務でExcel VBAやHTML/CSS等を少しずつ扱えるようになったことが、大きな成長かなと感じております。入社前からは考えられないくらい出来ることが増えました。

まだまだITについては勉強しなければならない箇所がたくさんありますが、自分自身楽しくお仕事できるようにこれからも頑張っていければいいな〜と思っております。

エールに応募しようかと迷っているそこのアナタ!よかったら参考にしてみてくださいね(^_−)−☆