Blog

新しい季節

こんにちは。社員のYです。

最近やっと暖かくなってきましたね。

鳥のさえずりも聞こえてくるようになり、

“あぁ、もうすぐ春だなぁ”

そう感じました。

 

3月は出会いと別れの季節。

私にもしばしの別れと

これから長く続いていく

出会いがありました。

 

3月は関係づくりの期間で

4月からまた新たな気持ちで

スタートを切りたいなと思います。

 

皆さんはこの春

どんな風に過ごされますか?

私は、4月という節目のような月に

寺社などに行って心を清めたいと思います。

 

関西の開花時期は3月の末頃です。

お花見シーズンにはいろんな場所でイベントが開催されているので

参加した際は、ここに綴らせていただきますね。

 

みなさん、3月も一瞬です。

4月に向けて準備していきましょう!