Blog

グループ帰社会議(24年5月!)

こんにちは社員のTです。

以前グループの帰社会議に参加した時の様子をご報告しますね😉

エールの社員さんだけでは無く、グループ会社さんの社員さんも参加される大規模な会議が月に1度開催されます!

会議では他の会社さんの様子を確認することができます👍

会議の後はみんなでお酒飲んだりご飯食べたり…

今回のご飯はお弁当でした〜!様々な種類があったのですが、私はカルビ弁当にしました〜おいしかったです!

ご飯の後はデザートです!

おいしそ〜なデザートがたくさんあったので争奪戦でした🥶ですが奇跡的に私の食べたかったスイーツはライバルがいなかったため一人勝ちです!イエーイ✌️✌️

🫐🌱ベリー系のスイーツ🌱🫐!(+オールフリー🍺)

普段あまりフルーツを食べる方では無いので、こういう機会に摂取することができてよかったです!

ただ歳を重ねるごとにだんだんと甘いものを受け付けなくなってくるので、食べた後は胃もたれでした〜😭こういうところで歳を実感してしまうのは切ないものですね!

ご飯の後はエールの社員さん達で雑談をしていました!他のグループ会社の方々が多く集まってる中、エールはエールで話していたのでみんな仲良しですね!

 

以上、グループの帰社会議の様子でした!

サヨナラ〜〜👋👋🎵