Blog

へこんだこと

皆さんこんにちは、Kです!

今日、お弁当箱替わりに使ったタッパーから汁漏れしてしまい、うさぎのパスケースとタッパーを入れていたミニトートが汚れてしまいました…。


結構範囲が広く私が気づいたときにはミニトートの下の方まで漏れており、それと一緒に持っていた通勤カバンに着けていたうさぎのパスケースにまで被害が……。


どうやらタッパーの内ブタに水蒸気がたまり、それを知らぬ間に傾けてしまっていたようです。


うさぎのパスケースはお気に入りなのでショックが大きいです…。

 


とりあえずパスケースもミニトートも応急処置はしましたが、家に帰ったらきちんと洗います。


タッパーお弁当箱として使うときは汁漏れに絶対気を付けようと思いました。