Blog

レッドブル飲んでみた!

みなさんこんにちは!Kです。

 

みなさんはエナジードリンクをよく飲みますか?

 

私はほとんど飲んだことがなく、実はひそかに憧れがありました。

 

 

エナジードリンクってパッケージから味の想像もつきにくいし、ほかの人が飲んでいるのを見るたび「どんな感じなんだろう…。」と思っていました。

 

そんなわけで、今回初めて、1番興味があったレッドブル(355ml)を購入してみました!!

 

 

 

250mlもあったのですが、炭酸ドリンクは大好きなのでいけるだろうと思いこちらを選びました。

 

 

早速プシュッと缶を開けると…おお、匂いはなんだかかき氷のシロップに近い感じがします!

色はビタミンカラーで、オロナミンCと似ているかも。

 

では、さっそくいただきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

…うん、なるほど……。

 

 

 

 

 

 

うんうん………。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと思ってたのと違う!!!

 

 

 

 

なんだろう、後味が若干薬っぽいような…。

これがカフェイン成分なのか?

味もオロナミンCっぽいものを想像していたので、ちょっとびっくりしました。




うーん、しょっちゅう飲むにはちょっとキツいかな…。

 

本当に疲れた!って時には良いのかもしれないです。


たまに1人で何缶も飲んでいる人がいるけれど、大丈夫なんだろうか…?




でも、飲んで1~2時間くらいしたら、いつもより集中力がアップしたような気がしました!



また気が向いたらほかのエナジードリンクも飲んでみようかなと思います。