Blog

ホイップクリームメロンパン

みなさんこんにちは、Kです!



先日、デイリーヤマザキで「ホイップクリームメロンパン」なるものを買ってみました…!



実は「メロンパンにクリームなんて、ちょっと邪道じゃない?」と思っていたのですが、まあ食べずに決めつけるのも良くないなと思って購入。そして実食。



…正直、大当たりでした。



元々甘いメロンパンに甘いホイップクリームが合わさってしまったら、甘さがしつこくなってしまうのではと思っていたのですが、うまい具合にお互いの甘さを引き立てあっており、しかもクリームで程よくパンの中がしっとりしており、私好みになっていました。

 





そもそもデイリーヤマザキの店内調理パンのレベルが高い!パン屋さんのものと遜色ないです。しかもリーズナブル。



「もう一個食べたい」と思いましたが、この後予定があったので断念。くっ…。

デイリーヤマザキが家の近所に無いので、秋葉原勤務のうちにもう一回行ってみようと考えてます。