Blog

神田神社

 

先日、神田神社に参拝に行ってきました!

赤い建物が綺麗で圧倒されました…!😳

龍からお水が……!🐉
格好いいですよね!

こちらでしっかりと身を清めてから、境内へ!


こちらの階段は、とあるアニメにて描かれていた場所です!
ここ見たことあるー👧!と、すごくテンションがあがりました!💜
まさに聖地巡礼……!

私の他にも写真を撮っている方がたくさんいらっしゃいました📷

今月から大きく環境が変わったこともあり、
身を引き締めて頑張れるよう、しっかりとお祈りしました。

境内の写真も撮りたかったのですが、参拝の方が多く断念……。
とても綺麗でした……!
足を運んだことがない方はぜひ!!