Blog

クリームソーダとみたらし団子

皆さんこんにちは🐻

皆さんは、クリームソーダといえば何色を思い浮かべますか?

私は昔ながらの喫茶店によくある
さくらんぼの乗ったメロンクリームソーダの「緑」の印象が強いのですが、
インスタグラムを見ていると「青」や「赤」、「黄」な
ど今は様々な色があるんだ!とびっくりしました😳

そんな感じでインスタを見ていると、
くまが乗った色とりどりの可愛いクリームソーダが!

お店の情報を調べて、行ける距離だな……となり、実際に足を運んでみました!

「ネオ和食居酒屋 あなたに会いたくて。-I miss you-船橋」さんのクリームソーダです!
赤や黄も捨てがたかったのですが……やっぱり定番の緑にしました🐻💚
目がつぶらで可愛い。

瓶の中に蜜とともに埋まっているみたらし団子も頼みました。個性的ですね!

なんとか抜き出して、いただきました!🥺
蜜がたっぷりで美味しかったです!

居酒屋さん、ということもありご飯もののメニューもかなり充実していました!
他にも様々な個性的なメニューがたくさんあったので、またゆっくり行きたいな~と思います!

それではまた次回のブログで!