Blog

OVEN+

こんにちは、Mです(^◇^)

美味しいランチを頂いたのでご紹介です!

「OVEN+」さんの「牛すじ煮込みのスキレット焼き」です!
写真を見ていたらまた食べたくなってきました……。

お肉がとろとろでソースが染みこんでいてとっっっても美味しかったです!!!!
セットメニューだとヘルシーなサラダと、食後にドリンクもいただけます😳!

わたしは、食後のドリンクに紅茶をお願いしました!
6種類の茶葉の香りのサンプルから好きなものをチョイスすることができます。

期間限定フレーバーの「ウバ」にしました。
夏らしい爽やかな風味のアイスティーでした!食後にぴったりです。

他にもオーブンを使った美味しそうなお料理や、豊富なデザート、
あとは他の茶葉も気になりました…!
また足を運んでみようと思います^^
みなさまも是非!


ただ、私は平日のお昼に伺ったのですが、席が満員でとっても繁盛されてました。
ですので、土日に行かれる際は予約をおすすめいたします!

それでは🤗