Blog

最近食べたおにぎり

こんにちはTです。最近食べたおにぎりを紹介します。

場所は千葉県にある「おにぎり屋」さんです。(お店の名前です!!本当なんです!)

ここのおにぎりは美味しくて大好きなのでかなり行っています。この前お店に行ったとき、店員さんに「いつもありがとうございます。」と声をかけていただきました!

そして食べたおにぎりがコチラ

「おかかクリームチーズ」と「ツナマヨ肉そぼろ」+おしんこ+味噌汁です!

ここのおにぎり屋さんの肉そぼろが絶品なので、毎回肉そぼろ系のおにぎりを頼んでしまいます。

意外な組み合わせの二つですが、どちらもボリューミーでとても美味しかったです!写真を見ると、おにぎりの上に具材が乗っていて一口目から美味しいのですが、なんと中にも具材たっぷり!とてもうれしい!

とっても美味しかったです!(2回目)

皆さんも千葉に来ることがあれば、ぜひこの「おにぎり屋」さんに寄って見てくださいね〜!