Blog

T.Iの入社してからのこと

こんにちは、T.Iです!

今回は、入社してから感じたことを書いていきたいと思います!

 

 

コミュニケーションがかなり取りやすい

世の中には、人と接するのが苦手と感じる方もいるかと思います。

私自身、人見知りな一面があり、コミュニケーションには苦手意識がありました。

そんな私でも、気が付いたら自然となじんで話ができる不思議な空間でした。

些細な相談でも否定せずに親身に話を聞いてくれます。

的確なアドバイス・サポートがあるので、『なりたい自分・将来の方向性』がイメージしやすかったです。

コミュニケーション1つで、人生は大きく変わるかもしれないということを実感しました。

 

 

 

成長意欲

エールには研修制度がたくさんあります。

ただ、どの研修もモノにできるかは自分次第ということを強く感じました。

受け身でやっているうちはなにも身につきません。

当たり前のようだけど、一番難しい。

エールに入ってからは特に成長意欲というものが大切だなと感じました。

 

 

 

最後に

以上が、入社までの道のりと入社後に感じたことです。

このブログが、挑戦したいと思っている人の背中を少しでも押すことができたらいいなと思います。

好奇心旺盛でチャレンジャーな仲間と仕事ができることを楽しみにしています!

ご愛読いただきありがとうございました。