Blog

ガチャガチャハマってます

皆様こんにちは^^
ガチャガチャにハマっているMです🌷

駅やスーパーにガチャガチャコーナーがあると
なにかあるかな~とつい立ち寄ってしまいます。

ガチャガチャの魅力はたくさんありますが、
私は特にどれが出るかなという運試しのわくわく感がすきです!

ということで、最近回したものをいくつかご紹介します!

友人とおそろいで出た、
「ふたりはプリキュア」のキーホルダーです!懐かしいです!
小さな頃憧れてたな~とか思い出しながら回しました!

当時の私はホワイトが好きだったので、嬉しかったです~!💙
でもせっかくならブラックも欲しいので、
見かけたらまた回そうと思っています!

最初のポケモンに選んだホゲータか、見た目が好きなパモを狙って回しました!
結果はパピモッチ!かわいい🍞

思いがけない出会いがあるのもガチャガチャの魅力ですね!

また気になるガチャガチャに出会ったら回そうとおもいます!
それでは!