Blog

アイキャッチ

部屋も気持ちも整理整頓

こんにちは。社員のYです。

仕事でわかることが増えていくのが

とても嬉しい日々です。

 

そんな私のとある休日の過ごし方は

家の掃除をしてリフレッシュ!

定期的に掃除をするのですが

自分の部屋以外にも

キッチンの流し台や

お風呂、トイレなど

水回りの掃除をするのが得意で

綺麗になっていく経過を見ると

とてもすっきりします。

 

掃除スイッチオフ状態であれば

汚れなんて見たくないし

触りたくないのですが

掃除スイッチオンになってしまえば

綺麗にしてしまったら

綺麗なお風呂に一番に入るぞ!

というような気持ちで

動けるのが自慢です。

 

やりきった後は

大好きな曲を流しながら

お部屋でまったり過ごすこの時間で

気持ちも整理整頓します。

さあ、明日も仕事頑張ろう!

そんな一日のお話でした。

 

掃除は苦手で、休日はゆっくり過ごしたい

という方も

朝は部屋のカーテンを開けて日光を浴びて

明るい休日を過ごしてみてくださいね。