Blog

はじめてのおつかい in 東京

みなさんこんにちは、Tです。

先日、先輩からおつかいを頼まれて行ってきました!

私は都会の方に出てきて間もないので、歩いているだけで街を楽しめました!(もちろん業務のために歩いているのであって、遊んでいる訳ではありませんよ。もちろん、おつかいはきちんと成し遂げられました!)

会社の最寄駅からは会社に行くためにしか歩いたことがなかったため、会社の近くにこんなものがあったんだ、と知れる機会があってよかったです。

もっと東京のことたくさん知っていきたいなぁ〜と業務中ながらに感じました。

ちなみに私が一番気になった施設は猫カフェです(笑)

施設の外からたくさんの可愛い猫ちゃんが見えました。絶対行きたい!いつか絶対に行きます!

以上、先輩からのおつかいの話でした!